二人のこれ書いとこ!ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千鳥ヶ淵の桜

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 4月8日(土)と9日(日)は天気が悪く、お花見に行く気が起きませんでしたが、10日(月)は天気が回復しましたので、お花見の最後のチャンスということで「千鳥ヶ淵」に出かけました。
九段下駅から徒歩で約3分、皇居西側のお堀沿い(千鳥ヶ淵緑道)の約700mに桜が咲いています。
当日は、桜が散り始めていましたが、見事な桜並木を散歩することができました。
ボートも沢山浮いていました。
千鳥ヶ淵の桜は、遊歩道から、橋の上から、ボートの上からと、目の角度を変えて楽しむことが出来ることです。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千鳥ヶ淵の桜 二人のこれ書いとこ!ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる