二人のこれ書いとこ!ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の家では、今、胡蝶蘭・クリスマスローズ・デンドロビュームが咲いています。

<<   作成日時 : 2015/03/12 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今、私の家では、胡蝶蘭・クリスマスローズ・デンドロビュームが咲いています。これからも、残りの胡蝶蘭が蕾を膨らませていますので、次々と咲いてきます。

胡蝶蘭 Dtps.Arakaki Jewelry
画像
 昨年の世界らん展日本大賞で購入したものですが、今年見事に咲きました。

胡蝶蘭
画像


胡蝶蘭
画像


胡蝶蘭 Phal.Sogo Davld
画像


胡蝶蘭 Phal.Chian Xen Piano
画像
 昨年の世界らん展日本大賞で購入したものですが、今年見事に咲きました。

クリスマスローズ
画像


クリスマスローズ
画像


クリスマスローズ
画像


デンドロビューム
画像


デンドロビューム
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の家では、今、胡蝶蘭・クリスマスローズ・デンドロビュームが咲いています。 二人のこれ書いとこ!ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる